年の差夫婦の気張らない生活

20歳差の年の差婚 趣味も性格も違うけど一緒にいると面白い!2020年長女誕生で3人暮らし 夫 昭和生まれ 妻 平成生まれ 娘 令和生まれ

はじめまして 自己紹介

はじめまして

四国で年の差夫婦生活をしています

まずは家族の自己紹介から!

 

40代後半 外では昭和気質、職人気質の堅物

家では優しい夫&お父さん

筆者とは再婚

昔から仕事ばかりだったのが、筆者の影響で旅行、キャンプに興味が出てきた

キャンピングカーが欲しい

 

ブログの筆者 20代後半

現在育休中 仕事は好きではないのでこのまま専業主婦になりたいと思っているが、思っているだけになりそう

旅行、お城、歴史大好き

日本百名城制覇したい

 

2020年12月誕生

溺愛されてスクスク育っております

これからの成長が楽しみな我が家の天使👼

 

この3人での日常をゆるーく書いていきたいと思います

決して裕福な家ではないけど、身の丈に合った楽しみを見つけて毎日楽しく気張らずに過ごしていきたいと思います

よろしくお願いします(*´ω`)